Terms of Use

MathTOUCHのサイト(以下、「当サイト」)にアクセスいただきありがとうございます。MathTOUCHおよび関連サービスのご利用に際しては、ユーザのみなさまに以下のTerms of Useを確認の上、同意していただく必要があります。 ご利用いただいた場合は、以下のごTerms of Useにすべて同意いただいたものとさせていただきます。

情報について


当サイトで提供している情報やデータなどは、予告なく変更・追加・中止されることがあります。 あらかじめご了承ください。

著作権について


当サイトに掲載しているデジタル素材(文章、写真、イラスト、プログラムなどの全てのデジタル情報)の著作権は、MathTOUCHプロジェクトにあり、著作権法によって守られています。許可無く無断使用、複製、転載、改変、二次利用など著作権法そのほか法律に触れる行為は禁止されております。

免責事項


当サイトでは、細心の注意を払って、情報を掲載しています。しかし、当サイトが提供するサービスの利用により発生した利用者のいかなる損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます)についても、何ら責任を負うものではありません。

サービスの利用に際しては、ユーザの自己責任においてのみ使用されるものとします。また、本サービスがユーザの全ての要件を満たすこと、本サービスが中断せず、エラーがないこと、本サービス中の全てのエラーを修正すること、を保証しません。

当サイトを通じてダウンロードされたデータは、自己責任のみにおいて取得されたものであり、かかるデータのダウンロードから生じたコンピュータまたは他の機器の損害またはデータの喪失については、ユーザが単独で責任を負います。

商標について


当サイトで使用しているロゴマークなどの商標は、MathTOUCHプロジェクトに帰属します。権利者に無断で使用することはできません。

リンクについて


  • 当サイトのトップページへのリンクは、基本的にフリーです。基本的に連絡の義務はありませんが、Contactよりご連絡いただければ幸いです。
  • フレーム内でリンクするなど、閲覧者に誤解を招くようなリンク方法はご連絡の有無にかかわらず、お断りします。
  • 事前にNewsいただいている、いただいていないに関わらず、当サイトへの不適切なリンクが認められた場合、その他、当サイトの趣旨に合わない場合や、信用を害する恐れがあると判断した場合につきましては、リンクを解除していただくよう要請させていただきます。